■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

発見

「飲みの〆はラーメン屋に」ってのが身体で実感して分かった日。
今まで私が参加してた「飲み会」は、「飲み」っちゅーより「酒の出てくる食事会」だったのです!店を出る時にはヨッパで満腹、今からラーメンなんて入らん!無理!となってたのはその所為だったのですw
腹の足しにすんには頼りない菓子のツマミを延々ポリポリっちゅー飲み会に行って参りました、腹が減ったので帰り道でラーメン買いましたw
ラーメンで〆たい気持ちが分かった。

酒豪なひとたちはあのまま朝まで延々飲むんだろうなー。私はちょっとしか飲めない上にホロ酔いで眠くなるので電車のあるうちに失礼致しました。っつーか終電ギリギリだった!あっぶねー。歩いて帰れん距離ん飲みは気をつけなかんわ。