■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ヘロヘロ

昨日の達成感はまやかしであった…。
ええ先程帰途についたとこですとも。地下鉄ホームでおにぎり喰らうだよ。


通常業務を滞らせてイレギュラー業務を優先って何なの。馬鹿なの。
通常に滞りもミスもない上でのイレギュラーだろが。
目新しくて楽しいんだろうが、そんな仕事の進め方をしてる連中の尻拭いで時間とられて気を揉んで疲労。
好きで怒鳴り散らしたりしてないっつの。原因は誰なの。ザルどもめ。


相手が複数なので、余計にな。
アノヒトいつもカリカリしてて怖ぁい とか思われてんだろう。
いろんなことを笑って許せる器はまだない。この先に得られるかも不明。
一応目指したいとは思っている。