■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

辞めるってさ4

上司のPCのデスクトップに不審なアイコンがあった。
つーかこれって…とクリックすると、リクナビのログイン画面が開いたよ。
頭に来たので同期にチクる。
同期「なにこれ!履歴見ましょう!!」
見た。どうみても就活中。企業にメール送信完了とかそういう画面が。


勤務中に就活かよ。
突然辞める癖にまともな引き継ぎもせず就活かよ。
引き継ぎ以前にこやつは通常業務を滞らせ、おかげで私の業務が進められず、早出残業する羽目になったのだ。


堂々とデスクトップに置いてるとかなんだそれ。
罪の意識もない、と。せめてこっそりやれや。


奴の退社まであと一ヶ月。
どうしてくれよう。