■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

バビューのこと

あらためて何だが、バビュー、美味しいし落ち着くし大好きだ。
週一から十日に一度のペースで通っている。
今まで自分に行きつけの店ができる なんて、思ったことなかった。
自炊率の低下もそら大要因だけども、バビューを知る前は作る気ない日はコンビニばかりだったもの。
こんなお店が近くにあって幸せだー◎


今日の日替わりランチは『豚肉とにんにくの芽のネギ塩炒め』。
メインはもちろん、副菜の『レンコンと人参とエノキダケの煮物』が優しい甘さで美味い。同じく副菜の『ゴボウとネギと玉葱とショートパスタのサラダ』も美味い。
野菜いっぱい。腹一杯。幸。



千種駅の近くです。
ヒトリメシにもデートにも待ち合わせにも、飲み会にもお茶にも対応!
モーニングが無いだけだよ。
オシャレな若人にもオッサンおばちゃんにも対応。


cafeバビュー
名古屋東区葵3-23-20
http://www.cafebabyu.com/