■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

3104

こらこのテンションは何も考えずに飛び降りたり飛び出したりしそうだわーとぼんやり考えながらスーパー行ってきた。
何か思い詰めてるとかそういうんじゃなくて衝動的に生きてるのめんどくせ って思う気持ちが分かる。

まあ死にゃあしませんし、自殺の真似事もしませんが。
私が死んだら泣く人がいるし。10月に友達の結婚式あるし。11月に筋少のライブあるし。


成文化して自己確認したので、家事を真面目にします。
簡単な事だ、会社で仕事して思考停止してんだから、家では家事して思考停止すりゃ良いんだ。


レンジでチンじゃなく、胡麻油で炒めたシメジは美味しかった。
洗濯機も止まった。干しましょうそうしましょう。


あとは猫の事を考える。