■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

病状記録

久しぶりに発作が来て泣く。
比較的軽度、上唇が腫れてる感覚があるが朝には引くだろう。
発作と名付けているけど、なんて呼んだら良いのか。乳幼児のようにわあわあ泣くのだ。もしくは声も出さず目だけで泣く。


精神的なもんだ。わかっとる。


熱帯夜で暑くて眠れなくて、微熱で、少し思い出した事があって、何となしにある歌を口ずさんだら、来た。


筋少/ベティー・ブルーって呼んでよね」です。多分これはオーケンとパンダ子の歌で…とオーケンエッセイを読んで推測してたらいろいろ思うところあって。


ダラダラ書くつもりだったが落ち着いてきたので割愛して寝る。
ケータイ作文はキーボードより速度の出ない分、脳の鎮静化に手が追い付かなくて良い。手が早いと自分の文章読んで盛り上がってまた泣いたりするからなあ。