■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

働き者ですがなにか

いきなり企画立案とかしてみる。
現場の何人かに聞き取り調査、で、何だか企画書あげて具体的な指示出すの私ー?!えー?!
つかヒマしてる営業に丸投げして私は何もやらずにいるつもりだったんだが、なんだか結局やる流れに。ネタ提供だけの筈が何故。


まー自分でやった方が良さそうだから、だが。


記念日ものの企画なので実施までに時間がなーいー。
まあ突貫作業で何かヤルって、めちゃめちゃウチの会社らしいんだが…。そんなのが社風なのって問題だと思ってたんだが、自主的にその一端を担う羽目に…。
しかし何だアレだ。泣き笑いな事に、自ら進んでやんのは楽しい。ああ楽しいとも。


まったくもって私の立場上、え?なんで企画とかしてんの?だが、営業も販売もろくに企画あげたりしてないせいか、事業本部長に口頭で話したら通っちゃいました。
本部長に骨子のとこでは助言もらったし、明朝企画書あげて午前中に全店に通告。その後備品準備。がんばります。