■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

行動記録

昨日より少し早起きした。
朝ごはんちゃんと食べた。冷凍ゴハンをチンして即席味噌汁をぶっかけた手抜き飯だけど、食べないよりマシ。
洗濯した。カーテンも洗った。
ビニールポットのままだった数珠珊瑚を植え替えた。昨日買ってきたプラ鉢に。三株あるうちまだ一株しか結実してない。三色違う筈なので、実が付くのが楽しみ。
三年くらい放置してたプランターと陶器鉢を世話した。なんか植えたい。ネギとか。
シンク周りを掃除した。
六年放置してた箇所を片付けた。赤い布を敷いて数珠珊瑚を並べた。

野菜スープを作った。玉葱・人参・薩摩芋をコンソメで煮た。
雨が降ってたので出かける時を逸した。
長風呂して『大槻ケンヂグミ・チョコレート・パイン パイン編』を一気読み。読後感良かった。美甘子恐ろしい子…!


寝る。明朝は仕事の夢を見ませんように。