■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ヤスミ

自分比あらビックリ!な早起き。
ゴミ出し。少し掃除。洗濯、シーツを洗った!
掛布団を干した。


外出。役所、銀行、百貨店、役所。
国内産の柚子茶を見つけ喜んで購入。
自宅冷蔵庫に自作の柚子茶がまだあるのですが。


なんだかとても腹の減る日。
掃除は遅々として進まず。予定通りには中々行かぬ。







夜に上司からメール。
内容は現状報告。


読んで舌打ち。
あのねええ私はお休みしてるの!!
会社の状況なんて知ったこっちゃないの!!
人手が足りなかろうが行きませんよ!!
休日返上して出社してくれ、という意味を含んだ
メールではないことはよおおおおおく分かるのだが。


比喩るとすると、
「ママが居ないとゴハンの支度が大変だよ。でもボク頑張るね」
そゆ意味合いのメールだった。
ああ頑張れ。一切手助けはしない。


てゆーかー、私が退職するということは
それだけ人手が減るってことなんだから、
ボクたちそれぞれで頑張ってくれよ。
私ゃもう何も出来ないよ。他所に行くんだから。


モヤモヤさせんな(逆ギレ









で、プーペガールで癒されておりまする…◎
たーのーしーいーーー!!!