■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

先輩と話す

先輩に退職の旨を伝える。
「本当?びっくりした!でも次のとこ決まってよかったね!」


先輩は、こうやって祝辞がすぐ言える人だ。。
明らかに動揺してたけど。。
体調管理も伝票処理もなっちゃいない人だが、
「おはよう」「お疲れ様」「ありがとう」が
スラスラ大きな声で出てくるところ、心から偉いと思う。


私の分、先輩の仕事量が増えるだろう。
申し訳ありませんが後をよろしくお願いしますと素直に言えた。


愛社精神の強い先輩だから、廃業まで居るだろう。
新しいとこは給料安いんスと言ったら、
やっぱり転職ってそうなっちゃうよねえ と。


ホントに後をよろしくお願いします。
私も貴女に小言を言いながら最後まで居る気でいましたよ本当。。