■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

サマーホリデー2007【2日目】

起きたら今朝は平熱。やれやれだぜ。
美容院へ参る。久々にクルクル頭になりました。
先日セルフカットでアイターなことになってた
前髪も修正していただいた。


たらふくパンを食べてパルコ徘徊。
ゆかた売場とブックセンターで興味深い発見があった。
ピーチジョンの定番ミュール・キカがどえらい
履きやすいというのも分かった。


タワレコ中川翔子を2枚購入。
あああとうとう私は…!という気がしないでもない。
しょこたんをレジに持っていく気恥ずかしさは
氣志團をレジに持ってくのと同等だと分かりました。
webで試聴したらフルで聞きたくなったんだようう。


三越のキャットグッズフェアに寄る。
http://nagoya.mitsukoshi.co.jp/0708cat/index.html
鼻の下を存分に伸ばす。


ヨロヨロ帰途につきしょこたん聞きつつ沈没。
19時に無理矢理起きて着替えて流しそうめんを食べに行く。
2時間ばかり楽しく飲み食いして過ごし
限界を感じたので御無礼する。


真夏だから、というより単純にオノレの体力不足を痛感。
もう眠いんですがー。
まだ寝ませんがー。