■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

サマーホリデー2007【初日】

室温35度、体温37度。うむ、夏である。
録画してあったアメトーークジョジョの奇妙な芸人』を見たり
布団を干したり洗濯したり昼風呂したりで日が過ぎました。


絹100%の垢すりタオルを購入。
おおおこれは凄い威力!!とゴシゴシを楽しんでたところ
やりすぎて右肘の内側がびらんのような状態に。うああ。


日が傾いて涼しくなってから、ローソンへ参りました。
うさぎのシールが30点集まったのでボウルと交換。
和食系居酒屋で「こんな食器が欲しい〜☆」と
日頃言うてるのにミヒーの食器集めをしている矛盾。
いや弁当作れなかった日はローソンに頼ってるからね。
会社の人もうさぎのシールくれるしね。


そんな感じで過ごしたナガサキの日でした。



追記:
いま気付いたけど、現在玉姫様中で体温37度って
わたし夏風邪ひいてるんじゃなかろうか。


平熱は6度前半です……。


風邪にはビタミンCでしたっけ。
ローズヒップティーをガブガブ飲んでおります。