■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

片付け日

・シーツと枕カバーの洗濯をした
・とりあえずの洗濯在庫を0にした
・ペットボトルと魚とかが乗ってる白いトレイをスーパーの回収ボックスに入れてきた
・毛布を丸めて収納袋に入れてクローゼットの上に仕舞った
・秋冬物を一部箱詰めにしてクローゼットの上に仕舞った
・着ない服と劣化した服をゴミ袋に詰めた
・明朝回収の資源ゴミをゴミ置場に持って行った
・古雑誌をゴミ袋に詰めた
クエン酸をリンスボトルに詰め替えて旧容器を捨てた
・出しっぱだった半襟をケースに戻して和装小物をひとまとめにした
・友達に返す漫画を箱から出して持ち歩けるような紙袋に詰め替えた
・散らかしてたレシートの内容をノートに転記してレシートは捨てた
・服の山を崩して洗うものをピックアップした



細かい用事をたくさん(※当社比)片付けた日。
早起きした分、昼寝もしたけどw
片付けを休憩してる時に見た通販カタログで
欲しいと思ってた生活雑貨を二つも発見する収穫。


汚部屋から脱出したいのです。頑張って片付け続けよう。
まだ床があんまり見えないよ☆