■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

やせ我慢よりパンを食べるべきだった

苛々は結局終日続いた。
帰宅し一応…とPMSについてとを真面目に再度勉強。


PMSは、自覚症状が全くない女性、自覚症状はあっても比較的軽度の女性、日常生活に著しい影響を及ぼすほど重度の症状がみられる女性がいます。

症状の現れる時期も、月経開始2〜3日のみであったり、排卵から月経開始までの約2週間であったり、月経開始後も1〜3日は症状が消失しないなど、実に様々です。

イエーイ、次の月経開始予定日がぴったり2週間後!
そういや今日の基礎体温は低かった…。うむ、今日が排卵日だったのな。

という訳でPMS期突入と自覚。ああ面倒臭いー。
つってもうまく付き合ってくために色々調べている次第なので、
凹まぬよう血糖値コントロールとセロトニン分泌を心がけて
2週間を乗り切ろうと思います。

明日から微熱ライフか…めーんどーうくーさいーー。