■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ジョジョ観て来た

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』を
観に行って参りましたよ映画館。


まあそのなんだ。荒木先生愛というか、
単行本も未コンプだけども一ジョジョラーとして
劇場映画くらい行かねばならぬという
大半義務感で出向いたつか。


まあねそのねメディアミックスには期待なんかね。


・ディオに無理矢理ファーストキスを奪われたエリナさんが
 ショックで泣いちゃうんだけど泥水で口をすすいで
 ディオを睨みつけるシーンが省かれてなくてホッとした。

・人間を辞めたディオ様(様づけ)の目の色が赤になるのがステキ。

・声優さんはだいたい良い感じだった。


良かった探しをしてみるとこんな感じでした。
それにしても徹底的に嫌な人のディオ様は、
つくづく素晴らしい悪役だと思いました。