■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

充ちる実るデイズ

ここ一ヶ月くらいの間、鼻血頻発。
自分ではもう珍しくも無くなって
気配で気付いて冷静に対応してます。
今日の昼にカレー食してた時にも出ました。
先日の夜にパスタってた時にも出ました。


原因はここんとこ常食しているクコの実のような
気がするのですがそれでも!僕はッ!!食べるのをやめないッッ!!


いやクコの実、滋養強壮に良いとか何とかどっかで見たのでね。
くたびれてるのでね。滋養滋養。
そう言ってる割にライブとか行ってますけどね。
後方で大人しく大人らしく見てましたよええ。


そういや自分用にデルレイで買い物して食してやりました。
1個500円。エンゲル係数高いですええ。
……お高級すぎて味はよく分からなかった。


あとレベッカテイラーの靴を買おうか迷ってやめた。