■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

猫喫茶へ参る

過日(http://d.hatena.ne.jp/march3104/20070105
言うてました猫喫茶に行ってまいりました。


えーと。たいへんたいへん癒されました。。。
なんつかね脳が良い分泌物をドピュドピュ出してるのが
分かる感じがしましたよ。嗚呼。もう。猫好きですみません。


飲食部屋と猫部屋はガラス戸で仕切られてたので
ランチを戴きながら猫らを見て鼻の下を伸ばすも可能。


人懐こい子も緊張気味の子もどいつもこいつも可愛らしく、
陽射し暖かい小春日和にニャーコが長く伸びて寝転んでる様子は
和むつか癒されるつかそれ以外に形容できぬ感じでした。



いや実は2月22日発売のニンテンドーDSソフト
『キャッツ 〜猫ふれあいコミュニケーション〜』
http://www.ubisoft.co.jp/catz/ ※音出ます注意)
を買うか否かここのところ考えておりました。
猫育成ゲームですけどね。
DS持ってないのでDSから揃えねばなのですが。
入手困難だそうなのでヤフオクをちょっと見たりとかも
しておりましたが、もう別にいいや。
やっぱヴァーチャルじゃ猫飢えは解消されませんよ。
つかDSに払う金があったら猫喫茶通うですよ。


今回は寝姿を眺めるだけだった子が
次回行く時は起きてると良いなー。


あ、頻度はまだ不明だけど通いますわ私。
ゴハン美味しかったし(重要)。



猫カフェ 猫のまほう】
http://www.nekomaho.com/index-p.html