■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

年の瀬バトン

1.2006年1番行った場所は??
職場を除けば職場最寄りのローソン。
うわつまんない回答だなあ。


2.2006年1番一緒にいた人は??
直の上司を除けばまあアレですわうん。

 
3.2006年1番の収穫は??
ちょっぴり大人になりました。

 
4.2006年1番見た番組は??
安野モヨコ原作アニメ『シュガシュガルーン』。
夏のはじめに終わっちゃったけど。
土曜の朝に早起きして見てました。
シュガルンが終了してからと言うもの
TVサッパリ全く見なくなりました。
以前コンセント入れたの何時だっけなー、ってくらい。
 

5.2006年1番聞いた曲は??
戸川純/好き好き大好き」かなあ。


6.2006年1番した高価な買い物は??
えーと多分恐らく服。1〜2万くらいの価格帯で。
記憶不鮮明。
あ、マンション買い換えようとしたり(ウン千万)
風呂をリフォームしようとしたり(ウン十万)したw
いずれも未遂に終わりました。
 

7.2006年1番の悪事は??
なんか悪いことしたかなあ。つ訳で自覚なし。


8.2006年1番の思い出は??
仕事を頑張りました。新企画の担当だったので。
そして自分がどういう仕事をしたいのかがやっと分かった。
社会人10年目にしてやっとw
 

9.2006年、恋何度した??
1回以上w


10.2006年、何度旅行した??
日帰り小田原、一泊二日大阪、の2回。
わー1度も東京行ってないのか今年!
自分でビックリ。
富士と神戸と京都も行ってるが出張なのでカウント外。
 

11.2006年、何度携帯変えた??
変えてません。


12.2006年、何度映画見た??
TVで「南極物語」、
映画館で「デスノート」前後編と「東京大学物語」。
基本的にマンガオタクですからね。。。orz
見たいナーと手帳にメモって見逃したのは
「キンキーブーツ」「コアラ課長「太陽」


13.2006年、何人とエッチした??
そゆことはオオヤケにいたしませぬ。 


14.2006年、何度ケンカした??
小競り合い程度なら上司と常にw
 

15.2006年を振り返らせたい6人は??
ご自由にどぞー。