■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

オデカケ休日

映画館行って鑑賞券を当日券(?)に引き換えて、
タイトな日程の連れに渡しにコメダへ行って、
連れと別れてモーニング食べて、
あおなみ線に乗ってポートメッセ名古屋へ行って、
クリエイターズマーケットを見てまわる。

ぐるぐるじっくり見てまわる。Fetish*CUBEさんで
売り子さんに挨拶。時間ギリギリで慌しく退出。

あおなみ線名駅に戻って映画館へ。少し並んで待ち
なかなかの良席をゲト。開演間際に連れが駆け込んでくる。
7Fにある劇場まで、階段で来たそうです。
エレベーターが長蛇の列だったという理由で。偉い。

観た映画は『デスノート(後編)』。
ネタバレにならない感想をサラリと書くと、
・ミサはかわいい
・Lはかわいい、松山ケンイチは偉い
高田清美よかったよ

映画後はもう1人の連れと待ち合わせて3人で一宮へ。
たいへん接客がフレンドリーな居酒屋でお食事。
お土産に入浴剤をいただいた。。。w

そして5千円札が1千円札に化ける魔法にマイ財布がかかってたため
年下におごってもらったのでした。がくーん。
……私がカードで払って連れ2名から現金徴収すれば良かっただよorz
今度おごるよー。すまなんだー。