■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

今日も明日もお元気で

ミクシの話ですけども。


マイミクさんが1人ミクシ退会なさった。
元々リアル知り合いで、久々にメルやりとりしたら
ミクシやってるよーて話だったので
そんならマイミクりませうそうしませうと
いう経緯でその人の近況をミクシ通じて
把握できるようになってたのですが。


自殺をほのめかすような日記を昨日書いてらした。
まあ本気で死ぬる気のあるひとは
そんな文章を友人知人が多数見てるwebに書いたり
しませんがなwwwと
申し訳ないがヤレヤレな気持ちでおりました。


思ったとおり自殺騒動は未遂に終わった様子。


そのひとはマイミク全員?にメッセージを送信し、
ミクシを退会した様子。
メッセージにはお礼の言葉とネット辞める宣言と、
「名古屋に行ったら会いましょう」と。


会おう会おうの繰り返しで、そのままんなってんだけども。


何処に居たって、焦らず、気長に、明るいとこで、
健康的に天寿をまっとうしていただきたい。。。





タイトルは『イエローモンキー/LOVE LOVE SHOW』。