■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

恥ずかしがることは無い

今朝は全くヤル気レスだったので
朝食はモーニングですませたのですが、
その店の頭の中年女性と、常連と思しき背広のオッサンの
会話を聞くともなしに聞いてたら
「私も昔はリーゼントに革ジャンにGパンで行ったんだけど」
などと女性がのたまうので少々驚きました。

「椅子はないの」
「立ちんぼで見るの?」
「立ちんぼってw そうよ。前の方に行きたいから、
 今日は3時にお店閉めてねぇ」

ライブハウス…?!
引き続き聞いているとどうもエーチャンな御様子。
さっき一応ググってみたら、今夜エーチャンはゼップナゴヤ
うむ。


ライブハウスに音楽を求めて行くこと、
飽きないうちは続けようと思いました。
趣味なんだから良いんだよ。

いや以前ヒトから「オッカケは恥ずべき行為」っつよーな
ニュアンスの発言をされてカチンときたのでね!
オッカケの行為自体は恥じゃねぇよ、うるさいやい。と。
そこに付随ってくる色んな事柄で、恥ずかしくなったり
ならなかったりするんじゃんね。
いや良いんだけどね。なんか引っかかってる感じねw