■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ニオイ

悪いニオイは臭気で臭い、
良いニオイは香りで匂い。

ワキガもタバコくさい息も、
人によって臭いになったり匂いになったりするのな。
ラブい気持ちで同衾中なら脇から発するソレも匂いだし、
ラブい相手なら食事中でも紫煙は気にならないし。

セクハラ発言と同じだなぁ。
言われた側が不快に感じたらセクハラと成立すんだぜ。
イイナーと思ってるステキオヤジの発言なら、
「んもー(はぁと)よして下さいようう〜w」で済みます。
寄るな虫め!と思ってるクソオヤジの発言だと、
まぁアレだキルユーとかそゆ方向だ。

真逆もある。
自分にとってその他大勢でない大事な相手に、
その他大勢が発するようなこと言われたら悲しい。

‥‥‥‥ドラえもォォん〜!!
ニクメナイン出して!一生分!!







※ニクメナインを飲むと誰からも好かれる。
ニクメナイン組成・好感放射能の素、水飴、香料、練乳。
ニクメナインを飲むと、好感放射能の素が胃液と反応し、
体中から好感放射線が放出される。
好感放射線を受けた人は、ニクメナインを飲んだ人を怒れなくなる。
対義語:ムシスカン。