■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

食バトン

今更ながら勝手にバトン受け取ってみますw
mixiにて小梅さんより。

■すきな食べ物(食材)をあげてください
・ドライフルーツ大得意!そのままでも刻んでヨーグルトに入れても。
・チョコレート
・パスタ(特にフィットチーネきしめんを思わせて愛しい)
・うどん
・アボガド(Kさんスミマセン‥‥←?w)
・肉は豚と鳥と馬
・魚はオールオッケー


■嫌いな食べ物(食材)をあげてください
・漬物全般。梅干とピクルスは除外。
・バナナも苦手。


■好きなお酒を教えてください
カルアミルク
ベルギービールのフルーツ系
・カシスリキュールベースのカクテルは大概好き。


■最後の晩餐の時、何を食べたいですか?
・イカの塩辛+辛子明太子+炊きたて白米+オクラの味噌汁。


■オススメの食べ物屋さんをあげてください
・JR千種から線路沿いを大曽根方面に徒歩5分くらい行ったとこにある『馬刺と蕎麦 文』。
 数回しか行ったことないんだけどw
 刺身が泣きそうなくらい美味しかった記憶。
 日本酒・焼酎も充実。いや私は下戸なので関係ないけどもww
・JR千種駅前『シーズアベニューカフェ』。
  えーと言っちゃえば料理の味は大雑把なんだけど
 まぁアメリカンカフェなので繊細な味を求める方が無粋。
 ガッツリ食べたい気分の時に。
 飲み物超充実。行くとメニューめくってカクテルの勉強をするww
 トモダチと外食ってぇと、真っ先にココを思い浮かべます。
 内装が映画ポスター&ポストカードだらけでステキ。

‥‥‥‥飲み物充実店ばっかあげてるなw


■次に回す人
アナタに! w