■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

艶文

上司の雑談を拝聴中、チラッと出てきた
「■■水族館の館長が」
という箇所にドキリと反応。

あの子が「僕の伯父が■■水族館の館長で」
なんて語ったのは一度きりで、
もう随分前の事なのに。
日頃は思い出したりもしないのに。


やっぱり脳ミソに刻み込まれた記憶は
結構長く残るものです。

あなたが思ってるより、女の記憶力は多分優秀だよ。
スキナヒトのことを簡単に消去できないって。
『女はすぐ前彼のこと忘れる』
ってのは間違いです。
『誰しもフッた相手のことはすぐ忘れる』が正解。
フられた記憶は根深く残るもの。
性別は関係ないと思うなぁ。



だから、私は、しょっちゅうあなたのことを思い起こして、
切なくなるのです。しばらくの間は。

※脅迫の意思は毛頭ないです。ただの状態の記録、ただの日記です。