■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

電車男を読む

起きたら喉イタ、リンパ腺も少々腫れ気味。
またグータラする口実が出来てしまった‥‥と思いつつ、
口実無視して家事労働する気合も持てず、お布団にてダラダラ読書。

Kから借りた『電車男』を読む。
この書籍発行前にまとめサイトで一通り読んだので、再読という形。
書籍化・映画化・連ドラ化・舞台化と、
話がニギヤカになりすぎた所為もあるんだろうけど、
いろいろ粗も見えてきますなぁ。ううぬ。
検証サイトとか読んじゃったしなぁ。
一般の人が持ってただろう2ちゃんねるのダークイメージの払拭に
一役買った面もあるだろうと思うと、ひろゆき氏がー‥‥とかまぁ色々ゴニョゴニョ。


電車&エルメスが実在かどうかはさておき、
読んでて楽しいので良いと思います。
後日談は蛇足だと思うけども。


そしてまとめサイト拝読時はスルーしてしまったんだが、
エルメスと同じ行動を3年ほど前にしてた事を思い出し、
ニガスッパイ気持ちになりましたw
年下相手だとそゆ感じになるよね!w 
‥‥‥‥トホホ。(※ニガスッパイ様子)