■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

クドマンガハシゴ

クッキー立ち読み。NANAのみ。
残酷な神が支配する」みたく、作中人物全員ちょい病みっぽくなってる感じ。
とりあえず伸夫には頑張ってほしい。
ホワイトヒーローとしてノブに頑張って貰わねば
絵空事のポワーンを求めてページを捲ってる乙女族に
夢の欠片も与えられないので。
その点を思うと章次のホワイトヒーローリタイアっぷりは見事でした。
私は汚れた大人なので、章次の二股も心変わりも溜息と共に苦笑で見守ってたけども。

デスノ7巻はなんだか発売日に手に入れました!
いつもwebでヒトサマの感想日記とか読んで
発行されてんのを知って買いに行くパターンの
連続だったので、今日見つけて買えたのがちょっと嬉しい。
月の記憶が戻った時の超絶悪人面がうーわ月だぁぁww
しかし急展開ですなぁ。つかLが居なくなってからちょっとタルイ。
舞台はアメリカへ‥‥って。ちょい萎え。
ニアは何だその癖はガルマですか。
ミサはずっと可哀想だなぁ。20代前半で死んじゃうんだろうな‥‥。
まぁダラダラ長生きすんのがシアワセかどうかは謎でございますがねぇ。
乙女視点で見てしまうとどうしてもミサに同情するので、
月を鬼!!!!!と詰りたくなりますな。
なので月の為に夭折決定のミサちゃんに、
とりあえず孕んでおけ!と要らぬ助言をしたい気持ち。
いや子供できたら当面月は困るだろうなーと思って。
ちょっとでも月に迷惑かけて逝くが良いと思います、
大丈夫、ミサが死んでも子供は夜神夫人が育ててくれますって。孫だし。
ミサは頭の良いコだから、小畑に描かれないトコで
葛藤してんだろうなーと思うのですよ‥‥。
清美とかユリとかマユとかの事も知ってたし。。。
モニョるなぁ。