■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

備えあれば憂いなし続報

いや過日の危険日デートの後、結局モーニングアフターピルを服用しました。

先方には「あたし危険日なの」とは告げられずじまいで、普通にゴムのみの避妊でした。
恐らく大丈夫だろうと思いはしましたが、
オノレの安心の為に事後トラディオール黄色4錠を服用。12時間後に同量を服用。
ほんのり恐れていた副作用も、大貧血時の眩暈に似た症状のみで済みました。
吐き気をもよおして折角飲んだ薬剤を吐いてしまう人も居るらしいので。

で、その後のほほんと普通に生活していましたがー、
本日イキナリ出血。生理予定日には10日ほど早い。
モーニングアフターピルのせいで生理周期が変わったんだろうなーと思いつつ、着床出血だったりして‥‥wとも一応考える。

帰宅後、ネットで調べる。
‥‥えーと着床出血って受精後約1週間の頃に起こるの?
『キーワードはいつもの生理より1週間早い、と少量の出血です』ってえーとちょうどそんくらい早い出血なんですけどしかも少量っちゃ少量ですけどー!
わー!マジですかー?!とここにきてあせり始めるワタクシ。い、いやでも生理初日はいつも少量だし‥‥落ち着こう!とモーニングアフターピルに詳しいページを再読。
‥‥モーニングアフターピル服用後に数日で生理始まるってさ。ああ、その日付の範疇でございますよ本日は。
胸を撫で下ろしてWCにて再び確認。昼間より量が増えてる。明らかに生理。の筈。見慣れた真っ赤だ。大丈夫。

いやあ、乙女は常時ドキドキですな!

いや過日の危険日デートの後、結局モーニングアフターピルを服用しました。
先方には「あたし危険日なの」とは告げられずじまいで、普通にゴムのみの避妊でした。
恐らく大丈夫だろうと思いはしましたが、
オノレの安心の為に事後トラディオール黄色4錠を服用。12時間後に同量を服用。
ほんのり恐れていた副作用も、大貧血時の眩暈に似た症状のみで済みました。
吐き気をもよおして折角飲んだ薬剤を吐いてしまう人も居るらしいので。

で、その後のほほんと普通に生活していましたがー、
本日イキナリ出血。生理予定日には10日ほど早い。
モーニングアフターピルのせいで生理周期が変わったんだろうなーと思いつつ、着床出血だったりして‥‥wとも一応考える。

帰宅後、ネットで調べる。
‥‥えーと着床出血って受精後約1週間の頃に起こるの?
『キーワードはいつもの生理より1週間早い、と少量の出血です』ってえーとちょうどそんくらい早い出血なんですけどしかも少量っちゃ少量ですけどー!
わー!マジですかー?!とここにきてあせり始めるワタクシ。い、いやでも生理初日はいつも少量だし‥‥落ち着こう!とモーニングアフターピルに詳しいページを再読。
‥‥モーニングアフターピル服用後に数日で生理始まるってさ。ああ、その日付の範疇でございますよ本日は。
胸を撫で下ろしてWCにて再び確認。昼間より量が増えてる。明らかに生理。の筈。見慣れた真っ赤だ。大丈夫。

いやあ、乙女は常時ドキドキですな!