■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

風邪薬にアタル

内服していた風邪薬が体質に合わなかった模様です。
気づかぬふりをしていましたが、腕やら脚やらに謎の発疹が出てます。
丸2日間の寝たきりライフのせいでそんな気がするだけよ☆と
思い込もうとしていましたが、明らかに眩暈がします。
本日午後には座っていても昏倒しそうになりました。
腹はグウグウ鳴るし食べ物があれば食べますが、
食欲が減退してます。

風邪薬の説明書に、発疹・眩暈・食欲減退・肩こりなどの症状が
出たら服用を中止して医者にかかれと書いてありました。
肩こりは持病なので省きますがまあちん色々該当してます。
熱と鼻水と咳がめでたく治まった事だし、発疹と眩暈を気にして
服用を中止しました。もうこの風邪薬は買わねぇ‥‥。