■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

出張@富士


本日午前中の富士山。良い天気。

夜明け前に出発。地下鉄始発に乗車。乗る前に寄ったコンビニに、あんまんが無くて出鼻くじかれ。地下鉄ん中でリップクリームと仕事着のカーディガンを忘れたのに気付きしょぼん。

待ち合わせ場所からは社用車で移動。微妙に車酔いながら到着、即仕事。
忙しく動いてたらカーディガンは要らないくらい暑かった。

冷えきった駅弁を昼夜と喰わされ何となくゲンナリ。
眼下に見えるラーメン屋に行きたい気持ち……。

会社が用意してくれたビジホは、
いつものトコが取れなかったとかで
初めて行くトコでした。
ロビーに無料ネットサービスがあってうわーーい!!
ネット中毒だけど今回は1泊だし我慢我慢…と
あえてノートPCを担いで来なかった自分にイエー!
環境あればやりますよネット。うふふ。

……と言う訳で本日も無事に日記更新なのでしたまる。
お部屋もセミダブルのフカフカベッドで快適な感じ。
早く寝ようっと。