■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

謹賀新年


地元デパートのウィンドウに居た招き猫。
招福!招福!

昨年は主にコイバナの面で激動の年でした。
ここ数年激動なんだけどw
今までが平坦すぎた。

チカちゃんのおかげで色んなことを学んだ。
もうアクセスしないのがお互いのためだと
矢張り思うので、直接伝えることはできないけど
会えて良かったし、チカちゃんと過ごした時間は
ハッピーでした。

頑なな自分への正面からのダメ出しができたのも、
チカちゃんのお陰だ。
ヤな自分を変えられることができるなら、
できるだけ好きな自分へと変えていきたいもの。


斬り捨て型の人付き合いをしてる自分が、
本当はイヤだったんだと思う。
同窓会に出席したり、
出せなかった相手に年賀状を出したり、
住所知らない子には年始メル送ったり、
そういうちっちゃい事から関係の継続というものを
大事にしようと心新たに思いました。
できるとこからでいい。


にーさんにも変えられてますよ私!w
今年初めて自分の意思で聞いた音楽はYMOでした。