■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ランチ@THE丼


04-12-20_12-45.jpg牡蠣フライ卵とじ丼+けんちん汁のセット。

混んでいたのでオッサン三人連れの差し向かいに座る。
三人連れは既に食べ終えて休憩中の様子。
私の最も近距離に居たのが、関取体形の頭髪のみ小堺一機似。その人が話していて、残る二人は聞き役。
これみよがしに大手電機屋の社員章を首から下げ、部下と思しき人物の悪口を熱弁。
「こっちが徹夜してても知らん顔だし。
 人の為にって気持ちが無いんだよ。
 人の事はどうだって良くて自分中心なんだよ」

言いながら口に手も当てず咳込むオマエはどうなんだよ。
オマエの向かいで私は食事中なんだが?

お里が知れますぜオッサン。
ってぇか全く不快なハブ(略称)だぜ‥‥と思っていると、ハブは店員を横柄な態度で呼びお茶のおかわりを。ゴクゴク1人で飲み干すと連れの二人を促して席を立った。
自己中なのはオマエじゃねぇかこのハブと心中毒づきながらふと目をやると、向かいの椅子に上着の忘れ物が。ハブのだ。
当方貧血にて大きな声が出せなかったので、近くに居た店員に「アレ、今レジに居る人の上着です。忘れ物」と告げた。
店員がアレですか?、と応対しようとした時に、ハブも忘れ物に気づき「それ持ってきて」と。

自 分 で 取 り に 来 い よ 。

終始横柄な様子だったハブは、まぁそういう人なんだろう。ハブの仕事を手伝わない部下は、多分ハブのことが単純に嫌いなんだろうな。
私もハブみたいのが上司だったら手伝いません。
‥‥‥‥たかだか数分相席しただけの小娘にこんなにクソミソに分析されててどうすんだハブ‥‥。


牡蠣フライ卵とじ丼+けんちん汁のセット。

混んでいたのでオッサン三人連れの差し向かいに座る。
三人連れは既に食べ終えて休憩中の様子。
私の最も近距離に居たのが、関取体形の頭髪のみ小堺一機似。その人が話していて、残る二人は聞き役。
これみよがしに大手電機屋の社員章を首から下げ、部下と思しき人物の悪口を熱弁。
「こっちが徹夜してても知らん顔だし。
 人の為にって気持ちが無いんだよ。
 人の事はどうだって良くて自分中心なんだよ」

言いながら口に手も当てず咳込むオマエはどうなんだよ。
オマエの向かいで私は食事中なんだが?

お里が知れますぜオッサン。
ってぇか全く不快なハブ(略称)だぜ‥‥と思っていると、ハブは店員を横柄な態度で呼びお茶のおかわりを。ゴクゴク1人で飲み干すと連れの二人を促して席を立った。
自己中なのはオマエじゃねぇかこのハブと心中毒づきながらふと目をやると、向かいの椅子に上着の忘れ物が。ハブのだ。
当方貧血にて大きな声が出せなかったので、近くに居た店員に「アレ、今レジに居る人の上着です。忘れ物」と告げた。
店員がアレですか?、と応対しようとした時に、ハブも忘れ物に気づき「それ持ってきて」と。

自 分 で 取 り に 来 い よ 。

終始横柄な様子だったハブは、まぁそういう人なんだろう。ハブの仕事を手伝わない部下は、多分ハブのことが単純に嫌いなんだろうな。
私もハブみたいのが上司だったら手伝いません。
‥‥‥‥たかだか数分相席しただけの小娘にこんなにクソミソに分析されててどうすんだハブ‥‥。