■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

備え在れば憂い無し乙女日記

生理予定日を1週間キレイに間違えていました。
女性として危険すぎますガクブルw

手帳を見たら翌日に印がつけてあったので、
そんじゃあレバー喰うておくか‥‥と御買い物。
でも身体がそんな感じじゃナイし??
改めて日を数えてみると、7日フライングして手帳に記した様子w

よく考えれば、経血流出貧血になってから血の素を摂取しても、
喰らうて即それらが血に変化する訳じゃないんだし、
月経前に血の素を摂って増血して貧血に備えておく方が御利口なのでは。
前向き姿勢。

鶏レバーはソテーしてフォークの背でつぶして
コンソメで伸ばしてペーストにしようと思います。
レモン汁で臭味を取って、塩コショウで味を調えるのです。
パンに塗るも良し、玉子焼きの具にするも良し、そのまま舐めるも良し。
こなみ詔子のマンガで見たレシピ。