■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ディナーあんかけパスタ


04-11-30_21-22.jpg外食気分だったので珍しくお外ディナー。
トッピングはカキフライとコーンとキャベツ。

あんかけパスタの何が好きって、この太い麺をモグモグするのが良い。
トマトソースも好きだし、トッピングを選ぶのも楽しい。
食べ終わるまでに効率よくあんかけソースを麺に絡めようと努力するのも楽しいw
めちゃめちゃ美味しいってもんでもないけど、たまに無性に食べたくなる感じ。
以前は会社の近所にあんかけパスタ屋があったので、フラッと良く食べに行ってた。
腹持ちも良いし、ランチで食べるのが良かったんだなー。

名古屋に長年通って、今は名古屋市民の身の上ですが、あんかけパスタデビューはほんの数年前です。