■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

矢沢あい/NANA(11)

コンビニにて見つけて即レジへ。
普段書物は本屋で買う主義だけど、
行き着けの本屋へ行く時間も惜しく。

大崎さんにシンクロしてマズい感じ。
ネガティブ脳ミソ所持仲間の気持ち。

そんなに一途に思いこまなくても良いのに。
一途でデリケートなのが大崎さんの魅力だけど。
辛そうだからさぁ。

レイラも辛そうだ。
シンちゃんがこのまま救いになってきますように。

小松(もう呼び捨て)は不幸ブリッコしたって
超自己中に寄生型女子のシアワセ街道まっしぐらなんだから、
勝手に不幸ぶって泣いてりゃいいじゃんと言う気持ち。
多分小松とタクミの入籍は予定より延期になんのだろうけど。
ワーワー言ったりしつつ五体満足な子を産んで幸せになるがいい!
小松のシアワセが大崎さんの精神安定のためになるからさー‥‥。
トホホ。
あんなのの友人を長年やってんだから、
淳子はホントにできた子だと思います。
まぁ小松も章次との再会シーンでちったぁ大人になってんのが
見てとれましたが。

大人/子供の話で言やあ、小松は汚れた大人で
大崎さんはつっぱってる子供なんだろうけどね。




結婚を決意したレンの言動が一々ツボ。
「結婚して」って、大崎さん!あなたお願いされてますよ!!
レン可愛いなぁ。
「ちょっと相談があるのですが」って、タクミに敬語ってるよ!!
レン可愛いなぁ。

ノブは自分を責めることなんか全然無いと思う。
小松が悪いって。
ミューとうまくいくといいなと思います。