■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

南Q太/スクナヒコナ(1)

南Q太って絵柄がちょい苦手‥‥と思ってたんですが、
フィーヤン毎号立ち読んでたらまとめて読みたくなったので
単行本今更やっとお買い上げ。

紺ちゃんって、アホだよなぁ‥‥。
あんまり物事考えてないっていうか‥‥。
ぽやんとしたぼんやり系の女子は、まぁ可愛いものと
カテゴライズされるんでヒロインとしては問題ないんだろうなぁ。

まだ自分でマトモに稼いでいる分だけ紺ちゃんは良い子だし
好感が持てます。語彙の少ないぼんやりちゃんだけど。
辺見くんの何処が好きだったのかを紺ちゃんが突き詰めて考える子だったら、激しい自己嫌悪に陥る筈なんだろうけどなw

紺ちゃんのおかんがカッコいいです。夏木マリさんのようです。