■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

アダムスキー生活継続中

元気です。

 引き続きADAM atが大好きな生活は継続中。全9公演のワンマンツアーに7公演行ったりしています。ADAM at玉田さんのお陰で音楽中心の生活をする楽しさを思い出し加速したためライブ本数・遠征回数ともに激増。週一でどこぞのライブハウスに行っています。まあマネーは飛んでいくし疲労もそりゃあするけど、とても楽しい。フェスなんか行くもんか疲れるし!!と思ってた筈だが、7月の某夏フェスで無防備に日焼けした跡がまだ消えないのが見るたび楽しかったナーとニコニコするし、10月の某秋フェスで地元の近くに行ったのも超楽しかったしそのフェスで観たバンドが超素敵だったので来年春のワンマンのチケット取ったし、11月の某サーキットイベントで観たバンドがカッコよかったので12月上旬の3マンライブにも行ったし1月のイベントライブのチケットも取ったし、次から次へと観たい聴きたいバンドが増えていく現状。玉田さんのお陰ですありがとうございます…。