■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

the HANGOVERSみてきた


もっと…!!と強烈に思いました鳥肌ずっと立ってた、
ライブで体感すると益々良いではないですかうおおおお!!!と。
終わるや否やCDでも良いからもっと聞きたい!!!とソワソワ、
次のバンドがちょい苦手系だったんで途中で失礼して
鼻唄うたいつつ全力で帰宅してCD聞いてます。
ワンマンライブに行きてぇよ…!!!うぎょーー!!!


そもそも友達が強力プッシュしてたので、
そのうち聞いてみるかなあと思いつつ名前うろ覚えでいたのでした。


適当にヤフーミュージックか何かで新曲垂れ流しで聞いてた時、
『フロアライト』がかかって あ・やべコレ好きだわ と。
そんでCD買って聞き込んで本日初めてライブへ行った次第です。


で、ふるえた。


ああワンマン行きたい。短かった。もっと聞きたい。嗚呼。
昨日の大阪も行けば良かった(それは無茶


という訳でthe HANGOVERSを観に行って参りました。
大変よかったです。短かったけど。うおお。