■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

インフルエンザでした

2月1日から体調良くないな…?となっており、定時で帰って病院へ。風邪の診断でしたがその夜から発熱、翌日の土曜日に緊急外来を受診したところインフルエンザでした。わあいあたし成人してからインフル初めて!で土曜日から翌週水曜日まで自宅でおとなしくしてました。

 

そしてインフルとその余波で生じたあれこれをミリミリ整理中。

 

 

選挙行けず→どうにもならん。今後は突然の体調不良に備えて期日前投票を。

 

 

でらロック行けず→セックスマシーン!!観たかった…。前日だったがチケットお譲りできて良かった。スマチケすばら。

 

 

岩合光昭さんの写真展行けず→寝てる間に会期終了した…。チケット入手したらすぐに行こうな?

 

 

歯医者行けず→予約パンパンの歯科なので行けなかったの悔しかった。次回の予約入れた。

 

 

2月9日の岡山遠征諦めた→セクマシのワンマン行きたかったけど仕事に行った…。

 

 

 

氣志團ちゃんチケット発券→発券すぐにしたい派なのに自宅軟禁つらかった…。無事発券完了、頼まれ分も依頼人と謁見手渡し済み。

 

 

仕事→実質3日間の病欠、先週土曜に出勤してだいぶ巻き返した。見とれよ…。

 

 

 

体調→インフルからの風邪気味からの生理で難易度高いやつだったが風邪も治ったし出血ももう止まる。疲れやすいので体力落ちたんだろうな。ここからは右上がりだ見とれよ…。

 

 

そんな感じ。

仕事への影響が少ない日程で倒れてたのでそれもまあ良かったですけど、アダムアットのライブが入ってない日程で本当に良かったです。いや元気だったら11日と12日に半休取って横浜FADのライブに行きたいな…と少しは考えてたけど、ツーマンだったしそこまで無理しちゃいけないと思ってたしいいんだ…。