■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

行動記録

・自転車屋へ。愛車のマッハちゃんがパンク疑惑のため点検がてら。結論、パンクはしてないがチューブが劣化してるそう。チューブ交換してもらう。
・銀行へ。放置してた用事を片す。九月になったらまた行かねばだが放置しそうな予感いかん行かねば。
・時代に逆行した馬鹿な会社なので、服装自由から制服になりました。仕方ないので制服用のインナーを買いにユニクロへ。ボトムは個人で用意せよという意味不明な指示なので、既に購入し裾上げを頼んでたパンツの引き取りにビースリーへ。
・呉服屋の店先で懐かしがって振袖を見てたら「娘さんにですか?」と接客されちょっとショック。ハタチの娘がいるように見えますか私。店員ちゃんが新卒風味のお嬢ちゃんだったので「いえ姪に」と返答するのが精一杯でした。つか姪もまだ振袖まで10年以上あるっつの。
・通りすがりの店で気に入ったので羽織りものを購入。秋まで着られるカーキをセレクト。試着してみたら丈もジャスト、シルエット細身でマルでした。値段も衝動買いでの許容範囲。レジでふと気になって質問したら、CanCamに良く載ってる服屋だそうですww ……そゆ店で買い物する頻度高い気がする。
・銀行ハシゴ。月末だから並ぶねえ。めんどくさい。
・美容院へ。前回から二ヶ月たっちゃった。まめに美容院行けないんならショートにすべきじゃないんだけども。カットのみ。
・「嫁のメシがマズい」まとめサイト読む。オノレを省みる。魚が上手く焼けない自覚あります。
・炊飯器で菓子パンを製造。ホットケーキミックス+卵+牛乳+コーン+レーズン+黒胡椒+サラダ油。私の舌には美味であります。