■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

サマーホリデー2007【四日目】

早朝に猫が騒ぐ。母の目覚ましがじゃんじゃん鳴る。姪と甥が騒ぐ。うむ、実家である。

食事以外はゴロゴロダラダラしていた。放置したなりの本棚の整理はやはりできず。

姪が広告の裏に絵を書いた。土産に持って行けと言うので、眠がりながら分かった鞄に入れといてーと適当に応えた。帰る準備をしようと鞄を見ると中に姪画伯の絵が入っていた。折れぬように筒状に丸めてあった。ついでに甥画伯の絵も鞄の上に乗っていた。こちらはくしゃくしゃだった。両方とも丁寧に畳んで鞄に仕舞いなおす。

いろいろ持たされ暑い時間に失礼する。気温36度。夏である。

大須へ行く。未だに土地勘に自信持てず。結果迷わず辿りつきはした。
ハングオーバーズ見てきた。最前列ど真ん中。