■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

クロスアンジュ20話「神の求魂」感想

テレビ愛知でリアタイ視聴してしまった。
平日午前2時から2時半までのアニメをな…。
翌日休みでもないのに何をしているんだと我ながら思いました。
おかげ様で体調崩した自業自得w


今回の作画は微妙だったが、お話は盛り沢山だった。
毎回次回が楽しみすぎる。そして言及したいことが多過ぎる…!

 

ロザリーはよく泣くなあ可愛いなあ。
涙腺弱い子なんだろうか。
クリスと和解できますように本当に。

 

ヒルダ司令昇格おめでとう!

ジャスミンが司令になるのかと。

ジルはダメダメだ…。格好悪…

マギー可哀想。ジルに心酔してるエマも可哀想、出番もないし。

 

予告、モモカとタスクはフラグたてないでー!!
まあ予告で話題にするならむしろ退場しないんじゃないかな…
でも予告アンジュの表情…。どっちかが退場だろうか…。

 

手の甲にナイフ突き立てて、足で踏み付けて、
髪の毛ひっつかんで、更に別のナイフで首の動脈を狙うアクション!
アンジュリーゼ様容赦なくてステキだった。

 

リィザを助けるモモカ、良い子…。
見返り考えずに助けた結果、アンジュの居場所を教えて貰えるってRPGっぽいw

 

エンブリヲいいかげんにしろ。
タスクのヘタレぶりが好対照で好感持てます。

 

サリアせつないよー…。
エンブリヲもアンジュを選ぶのね…って思ってるよなあ。
サリアは信じた相手に裏切られてばかりだ。

サリアの衣装を着たアンジュの胸のとこが閉じられない件、
貧乳設定いかしてるなー。

 

サラ復帰!
活躍よろしくお願いします!