■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

昇進ではない

なんか知らんが肩書き変更の内示を受けた。
要するに仕事量が増えるんですよね無理ですと言い返した。
じゃあ今から準備したら大丈夫でしょと脳天気に言われた。
ので、向こう三ヶ月の現状業務の説明とその対策の為当月より準備を始めていること、なのでそれが終わるまで考えさせてくれと先延ばしを提案。

どちらにせよ今月末から新規業務が増えるがどうするんだ根性で乗り切るのかと言われたので、根性でやるしかないじゃないですかと言い返してその日の打ち合わせは一先ず終わり。


動揺でやる気なくしたので残業切り上げ退社。

部下子にもめちゃめちゃ影響ある話なので、説明がてら食事にいった。

黙ってられない私は上司の器ではないなあ。
部下子にもそう言って謝った。



という次第で久しぶりに休日出勤に来ましたよ。
心に淀み。