■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ハイホー

うっかりツイッタでぶつぶつ言うと、心配性の優しい友達に大変心配させるので、こちらで。


決算処理でアワワワワ。
とりあえず人に指示して入力してもらうデータは完了、書類も回収済み。
後は私が点検だの最終入力だのを頑張る段階に入りました。
早く来て早く帰る。身体の為。
雑談女王が宵っ張りなので、早朝ひとり静かに仕事した方が効率的だしね。


本日は7時半に出社。21時迄ロードー。
コンビニでおにぎり買って頬張りつつ地下鉄、行儀悪いですごめんなさい。でも1番いろいろ時短できるのが移動中に食事済ませることなのやー…。
米買って帰って流しを片して米といで炊飯器にセットして植木に水やって22時半。
シャワーして23時には床につく、目標5時起き始発!がんばれ自分。