■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

宿泊覚悟

Kが間違ったフォーマットで書類を作成、受け取り仕上げたMが間違いに気付かず仕上げ、私に提出された時点で発覚再提出。
EとMの連絡行き違いの為、本日が期日の書類が未だ決定せず。
Sが適当な引き継ぎをしている為、Aが教えられながら処理した書類に不備があり本日発覚で再提出。それが2件。うち1件は明らかに不備を自覚しながら数カ月に渡り訂正処理を私に丸投げされてたもの。「ここんとこ毎月あなたがサボってるのフォローしてたけど、私もう余裕ないから再提出して」と突き返す。
待ってる郵便物が未着。
入力したいソフトが入ってるPCをSとAで占領。引き継ぎが最重要事項だし10日〆の請求書を発行せなかんのも重々承知なので黙ってPCがあくのを待ってるが、私も今日が〆切りで全然スムーズに進まないし苛々しても良いですか良いですよ。


とりあえず無駄に待ち時間を過ごすのをやめ、今日はちゃんと昼休みを取った。昨日はデスク飯で7時半から20時までずっと事務所にいた。20時で帰れと上がやかましいので、労働時間は一頃に比べれば短くなってるが、時間足りねえよあばばばばてのは変わらない。


意地でも今日中に仕上げる。〆切りは守る。給料とか拘束時間とか関係なしに〆切り破るのが嫌だ。社畜だけども。