■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

毎日チョコラ

茶色の小ビン、アリナミンとかリゲインとかオッサン臭いのは避けてる。気分の問題で。
チョコラばっか飲んでる。フタがピンクでメスッコ向け。


今朝もセブンイレブンで買い物して徒歩移動中に食事。
片手で定期券出して改札通るのも上手くなりました。
昼ご飯もデスクでコンビニ飯。
夕飯も歩き食いだったり@ホームだったり@電車内だったり。
行儀悪い。ヨクナイ。


週2回の休みを無理矢理維持してるから出勤日がこんな有様なんだよなぁ。
忙しい月なのに休み過ぎたかなぁ。確か昨年の10月は二日間しか休まず労働したよな気がする。


まあ明日は休むけどな。
休むったら休む。
今日もがんばろうー。