■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

脂身19.9

一年半ぶり位に健診受けてきました。
健診ってより身体測定レベルでしたが。要は一番お値打ちなコースなので、たいしたことしないのです。そういう厚生費をケチってるのに恩着せがましく威張る経営者にカンペーですペッペッ。

健診センターに来てる人のうち、高級コースの人はちゃんと検査着に着替えていて羨ましい気持ちに。着替えも渡されない貧乏コースでしゅーん。

腹部エコーの部屋にも入りたかったし、視触診もされたかったなー。検便も提出したかったなー。バリウム飲んでぐるぐるされたかったなー。


まあ結局健康管理なんて自分で気をつける以外にできっこないので、乳癌子宮癌検診は自分で行ってこようかなあと。めんどくさいけど。


背が伸びてました。153.5cm!夢の154cmが目前!
よろこんで上司に「背が伸びた◎」と報告。
良かったね、とあしらわれる。