■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ゴハン買って帰るよ

書庫に書類を整理に行った。
そんな仕事は後回しだぜと二ヶ月ほど放置してたが流石にそろそろやらねばだったので。
派遣くんを伴い嫌々行ったのですが、
一階の物置でネコを見かけてご機嫌ちゃんに。
我ながら可笑しいが、まあ大体ネコを与えておけばニコニコしてんだから私めなぞ簡単な作りをしてます。


居たのは黒猫で、首輪をしていたので近所の飼われと思われた。
物置は薄暗いので、ネコは黒目がでかくなってて、たいへんかわいらしい顔付きになっていた。
人慣れしてなくて即逃げていったけど。
思い出してニヤニヤする。
猫かわいいよ猫。
漢字でも片仮名でも平仮名でも
字面ですら和むのですが。
ネコスキーも大概に。


ねこー◎