■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

キライじゃないのになー

昨晩かなり久しぶりに飲酒。
翌日の本日んなってそう言えばと思い出したのですが、
わたくし飲んだ翌日は体調ならぬ心調が不安定になるんでしたそうでした。
頭痛がーとか吐き気がーとかだるくてーとか
そゆ一般的な二日酔い症状はお酒とともに
水をがぶ飲みしてたお陰で一切無しでしたが
どうにもこうにも調子が悪く。。。
このグラグラっぷりはアルコールの所為だそうに違いない!と結論。


仮眠して食事して夕方になって心身ともに元気に。


前日飲酒・空腹・寝不足のトリプルコンボ、そらグラグラするわw
しかしアルコール摂取時のフワフワした感じとか
酒そのものの味とかは好きなのにいいと思うと、
非常に勿体無いつくりの身体であります。
飲むならもっと酒量を減らさなきゃいけないんだと学習。


ちなみに昨晩の飲んだのは柚子酒のロックを1杯。
4時間くらいかかってな。