■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

分からん

1時間くらい社長とガチンコトーク。
途中で専務も来た。
結構言いたいこと言ったのに、最終的には丸め込まれた感じ。
「社長だけ全速力で走ってて社員がついていけてない空気を感じる」「この会社が人の入れ代わりが多いのは、それが理由なのでは?」「社長はまさかイエスマンばかり周りに置きたい訳じゃないですよね?」「Aさんが胃を壊した件はどうお感じですか?」「今度計画してる出店は不安だという話を聞いたんですが?」などなど。


辞めます、って言いかけたけど堪えました。


基本的には聞く耳持たない人だと思うけど、あきらめて誰も何も言ってないっぽいなーと。
今日少し話したくらいで今後なにが変わるかわかんないけど。


もーなんか何故か話の流れで言えた〓Aさんのこととかはグサッときた感じの顔してたから、気にしてるっぽい。。ちょっと申し訳なかった。。。


社長のこと、人間的にあんまり好きになれないけど、それと気持ちよく働けるかどうかは別だよなあ。
どうやって辞めようかばっか考えて働くのイヤだし、、、


ズバズバ言うだけが方法じゃないけど。
いい方向に向かっていきたい、それだけ。


なんも分からん小娘が生意気に!って空気も感じた。
君には期待しているよく言ってくれたね、だってさ。なんて型通りな。
おだてる言葉なんて分かる。薄っぺらい。


キツイ言葉を発するのも聞くのもくたびれる。。。