■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

何様ランド

「こんなに時間かかっててどうすんの!」
うるせー残業でも休日出勤でも
ただ働きでも何でもして期日までに終わらせてやんよ。
間に合やいんだろが。
ひとつきやそこらでスイスイできるよーになる訳ねーだろ。
早くて正確が最高だし目指す地点なのは当然。遅くても正確にと思ってんだけどダメかね。
どうせまだ早くなんてできません。
苛つくだろうけど貴女が辞める為には私が逃げず潰れずにいなきゃなのに、そんなキーキー言って畏縮させて学習能力下げてどーすんのよただでさえ飲み込み悪いのにー。


怒り悔し泣きを初めて会社で。
いや声ふるわせた程度で踏み止まりましたが。


逆ギレしてた方が凹んでるよりマシかな。。